非凡なる日々の暮らしを書き綴る、デンジャラスな関西人のエッセイ。連動サイトにもいらっしゃってね☆http://beibei.ameblo.jp/


by beiko1

カテゴリ:日記( 11 )

ストップ!ザ・老化

職場の後輩に老化の話しをしてみる。
私の世代になると、各々のしみやシワなど老化の進み具合の心配話しで
もちきりになる。
先日、高校時代の友人2人と会ったが、例外なく老化対策の話しになった。

後輩はやはり若いので、あまりピンとこないようだ。
全く気にしてはない訳はないらしいが。
来る20代後半に向けて、私からいい情報を得ることには
かなり興味津々のようだが、
老化対策に有効と言われるサプリメントの一ヶ月当たりの値段を知るとこう叫んだ。

「ええ??そんなに高いんですか?だったら私いらないです!
それなら好きな服買いますよ!!」


やっぱり、何より服ですか・・・後輩さん。(笑)

私なら迷わずサプリメントを取りますが・・・
高いっても、一ヶ月3000円程度ですよ。
それで老化が緩やかになるなら、それのほうがいいです。私。

華やかな服を着たところで、顔がオバちゃんになってきたら
何着ても似合いませんからねぇ・・・
後ろから見たら服が綺麗でも、振り返ったら愕然とする老化顔じゃ
話しになりませんから・・・

いい服が映えるのは、若さあっての事だと私は強く思います。

だったら、早め、早めに老化対策をしないと、
一気に来ますよ!老化は!!ある日突然にね!(マジで)

今、私が一番お金掛けて投資しているのは、若さ維持対策サプリです。
何を飲んでいるかは、企業秘密(はあと)

カレシ君からも「ちえさん絶対老けるなよ!」と言われてますから(笑)
今のところ、安全圏内です。

女性は35歳で一気に肌が衰えてくるそうです。
そこで、若く見られる・老けている人の差が歴然と出る、と言います。

さて、私はどっちに転ぶかしら?カレシ君、楽しみにしていてね。(笑)
[PR]
by beiko1 | 2005-03-31 23:11 | 日記